2017年4月25日火曜日

4/29、KL-REFのオプションが変わります

今週末はヘッドフォン祭!
また中野でお待ちしています!

さてそのヘッドフォン祭初日の4月29日より、弊社製品KL-REFのオプションが追加されます。
まずはこちら。
KL-REF Type-S

KL-REF Type-Sはフラットな音色を特長とするKL-REFのボーカルチューン版です。
ドライバ構成とネットワークはそのままに、アコースティック部分のみ変更しています。
チューニングは女性ボーカルを一歩前に出すようなイメージで行いました。
※詳しくはコチラの記事をご覧下さい。

先日公開したフェイスプレートオプション「カリン」の復活に続き、Type-S仕様も選べるようになります!
追加料金無しで選べるオプションです。※専用ケーブルは付属しません
フェイスプレートオプション「カリン」と合わせて是非お楽しみ下さい。
もともとカリンの材料が無いために台数限定だったので、こちらはようやくといった感じですね。



さて続いては
KL-REF 固定ボリュームオプション
あれ?っと思う方もいらっしゃるかもしれません。
従来、KL-REFボリュームオプション無しは低域を一番絞った状態でしたが、ボリュームオプションのひとつとして希望の抵抗値で固定するサービスも展開していました。
しかし選択肢が多いことから悩んでしまう方が多かったため、選択肢を下記の値に減らして価格も抑えました。

0dB(今まで通り) +1dB +2dB +3dB +4.5dB +6dB

こちらも追加料金無しのオプションになっています。
ボリュームあっても弄らないかな?という方は是非こちらもご検討下さいませ。


どちらも4/29から開始の無料オプションです。
よろしくお願いいたします!