2016年3月12日土曜日

3/27、店頭試聴会のお知らせ

後ろの席で鼻をすすっているのは花粉症の弊社代表・・・もうそんな季節なんですね。
ポタ研から早1ヶ月、ホワイトデーとは無縁な北杜うまし こと山崎です。

ヘッドホン祭りが間近に迫って来ましたが、
3月27日(日曜日)に毎度おなじみフジヤエービックさんで店頭試聴会を行います!

場所は中野サンプラザのフジヤエービックPart3さん。
時間は13時~18時まで行っております。
もちろん店頭でのご注文も可能です。対象機種はKL-REF・KL-カノン(SW)、KL-アカラ2014、KL-サンカです。






















今回もフジヤエービックさんのご協力の下、その場での耳型採取が可能です。
予約出来ますので、ご検討中の方はお早めに!


さて先日軽い気持ちからSNSにポイっと投げたあの写真・・・
hokutoumashiさん(@hokutoumashi)が投稿した写真 -

ご覧の通り、MMCXと2pinが使えます。切り替えることで音が変わる・・・とかそういうモノではありません。
手持ちケーブルのコネクタを気にせずににすむズボラ仕様オプション「オルタナティヴコネクタ(仮称)」です。
思ったより反響が大きかったので、急遽当日店頭でのご注文に限りこのオプションも選べるようにしました。
埋込2Pinには非対応です























オプション「オルタナティヴコネクタ」
価格:¥10,000(両耳)

ちょっと値が張っているのは予想以上に手間がかかってしまった為です・・・すみません。
通常のオーダーでご利用いただけるようになるのは、もうちょっと先になりそうです。
この機会に是非。


で、更にもう一点・・・。
KL-REFをご試聴いただいた皆様から「ボリューム固定で出してして欲しい」という声を多くいただいておりました。
で、せっかくなのでこちらも試験的に受け付けてみようかと思います。

ボリュームオプション(固定値)
価格:¥15,200(ボリュームオプションと同じ)

ボリュームオプションの一環として用意しました。
指定出来る値は検討中なので、是非試聴会でご意見お寄せいただければと思います!


そうそう、ポタ研でバレンタインチョコをたくさん頂いてしまったので、ささやかなお礼を用意しました。笑
店頭試聴会でご注文いただいた方に、
弊社Webからのご注文でご利用いただけるクーポンをお渡ししたいと思います。

せっかくの試聴会なので色々詰め込んでみました!
是非お越しください!
KumitateKこと伊藤と私(山崎)の二人がいる予定です~


螺鈿”KumitateK”の出荷が始まり、SNS上でもチラホラと写真を見かけるようになってきました。

今までの螺鈿オプションと比べていかがでしょうか?
そのうち写真も公開していく予定ですので、楽しみにしていて下さい。

長々と書いてしまいました・・・読んで頂きありがとうございます。
それでは!




---追記(3/15)---













フジヤさんに試聴会の案内ページと耳型採取の予約ページがオープンしました!
耳型採取の枠は数が限られているので、ご検討中の方はお早めにどうぞ。

すっかり記載し忘れてましたが、ポタ研で展示したサンカMkⅡアカラMkⅡも持って行きます。
中身はまだポタ研の時と同じですが、是非聴いてご感想・ご意見いただければ嬉しいです。

よろしくお願いします~!