2014年9月6日土曜日

もうすぐ30万アクセス!私的おススメ記事紹介。

おかげさまで、ブログのアクセスが
もうすぐ30万アクセスを達成しそうです。
はじめは1年後に1万アクセスくらいあればいいなぁ、
と思って始めましたが、気づけばその10倍ですか。
ご覧いただいてありがとうございます。

さて、気づけば記事の数も100を超えていたので
「全部読むのめんどくせーな」という方のために
お勧めの記事をレビューしておきます。
順位は僕のお気に入り順です。

【第5位】ハイブリットIEM作例・完成編 

ブログ最初期の完成品が載ってます。
一番最初に乗せた作例はハイブリッドIEMだったんですね。
その後、ハイブリッドIEMはTRIOへと進化するわけですが。

【第4位】初ユニバーサル? 『タカチくん』製作編 

へんてこユニバーサルIEM「タカチくん」を製作した記事。
UE900が発表された直後で、
手持ちのTWFKと33A007で作れるぞ!と思い
突貫工事で作ったのを覚えてます。


【第3位】UE7proプロト作成 その1「位相編」 および

音導チューブ長さとフィルタ位置

 UE7proもどきを作ろうとして、2015と2389の
位相ズレに苦心した際の記事。
「フレックなんとか」的なものに気づきつつありました。
特許とっておけばなぁ・・・w
(実際のJH特許出願はこの記事より早いです、冗談ですy)

【第2位】甦る?UE10pro

 カスタムIEMを知るきっかけとなったのがUltimate Earsの
UE10proだったのですが、
自作を始めたころにはもうディスコン品に。
市販部品で復活させちゃいました。

【第1位】ヘッドホン祭に出展してきました!

ヘッドホン祭はいろんな人と出会うきっかけとなった
催しだったのですが、ついに出展することが
できました、という記事。
ヘッドホン祭に出展した効果はびっくりするぐらい大きく、
ここ数ヶ月の売り上げは、去年全体の倍近くになってます。
オーダーで支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。


気づけば2ヵ月後にはヘッドホン祭ですか。
しばらく忙しい日々が続きますが、
今年の夏は救急車乗らずに済んだのでw、
体に気をつけつつがんばります!

それでは。