2013年8月6日火曜日

C84夏コミ本完成。『DIY CIEM SPECIAL TECHNICS』

兼ねてより告知してました、自作カスタムIEMの
ハウツー本が完成しました。



カスタムIEM界ではおなじみの方の文字列が
含まれてる気がするが偶然だぞ (`・ω・´)

4月辺りには自作IEMのハウツー本と紹介していましたが、
最新の関心事や技術をのせてたら、なんか中級向けというか
もうすでに自作IEMを完成させてる人が、さらに完成度を高めるためには
どうしたらいいか、見たいな本になっちゃいましたw
手取り足取り本を期待してた方はごめんなさい。
自作IEMの全体像を掴みたい方は、うましさんの素晴らしいハウツー本が
あるので、そちらを参照してください。↓



本文はモノクロ印刷なんですが、写真が何点か入ってまして、
カラー版をチラシにして本に挟んでます。

これをブログ上に載せておきますので、どんな本なのか
想像してもらえればw






夏コミは 『3日目 西し 36-a』 です。
サークル名は「くみたてLab」。
会社とは関係の無い団体だぞ!w

当日は50部ほど持っていきます。頒布価格は・・・まだ決めてませんw

8/12というめちゃアツな日に開催ですので、皆さん無理をなさらずに。
参加される方は、ブースに来ていただけると嬉しいです。

それではよろしくお願いします。