2013年6月7日金曜日

Knowlesグループバイ・第一陣発送。あといろんなことがw

さて、5月中旬まで募っていたKnowlesグループバイですが、
第一陣がMouserから発送されました。
届くのはWBFK以外の物品で、ED29689が80個、音響フィルタが1000個近く届きます(白目)
仕分け作業頑張りますw あとはCIの到着を待って、そちらが到着しだい発送します。
WBFKは7月になる可能性も有るので、CI*2+EDグランプリを考えると
この二つは早めに皆さんに送っておいた方がいいですもんね。

また、6/10からSonionのグループバイも企画予定です。
今までは682さんにお世話になっていましたが、こちらも
くみたてLabが企画することになりました。
今まで使っていたイギリスの代理店から
「もう取引は出来ない」と晴天の霹靂のようなメールを頂いたんですがw、
日本の代理店に引継ぎをしてくれたみたいです。価格も殆ど変わらないので
今までどおり企画できそうです。
後ほど詳しくお伝えしますが、参考価格としまして、

・33A007: ¥1550/個
・2389: ¥1660/個
・2015: ¥1190/個
・38AM007M/8a: ¥1860/個
・44A007: ¥2450/個

とこんなところです。かなり安くなってますねw


あと、私事なんですが、今週の水曜日に自転車事故に巻き込まれましたw
2車線道路を走行中、わき道から直進してきた自転車に突っ込む形で転倒。
駐車車両のある見通しの悪いT字路で、向こうが一時停止を無視して侵入してきました。
相手は無傷でしたが、私は顔から落ちたため4針縫う怪我を負ってしまいました・・・。
ただ、骨折や歯の損傷はなく、顔以外は無傷だったので、不幸中の幸いかなぁ。
CTやレントゲンも取りましたが、脳機能等にも影響が無かったようです。
徐行走行中でよかった・・・しばらくは徒歩移動にします。
一人で仕事をするとなると、こういう事故にも気をつけ無くてはいけませんね。
皆さんもお気をつけください。自転車保険にも入っておいた方がいいですね。

あ、ほんとに体は無事なんでご心配は無用ですw 
ちょうどこれのお陰でバイトも休みになったので、経営関係を再勉強中です。
ホント学生の時にしっかりと勉強しとくんだった・・・仕訳も出来ない商学部卒なんて・・・w
お恥ずかしい。

夏コミ本も執筆中・・・まだ10ページくらいですがw
総論的なものをうましさんが作ってくれたので、こちらは
各技法を掘り下げた各論的なものになりそうです。
あのIEMも詳しく解説するかも?乞うご期待!